やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

twitterのミュート機能などの話題

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読む!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179590754

1. 内容

twitterのミュート機能などの話題

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179590754

2. コメント

師匠こんばんは

妖怪のせいなのね?そうなのね!?

わこつ

毎日やってんですか?

面接、疲れるよねー

ツイッターのミュートってさ、どうやるの?メニューにないんだけど

ブロックじゃなくてミュートってのができるようになったらしいのだが

初見です

IT業界の景気はどうですか

消費税増税でソース書き直しとかあるんですか?

共通ファイルにしちゃってるかな

仕事ください

twitterのミュートの仕方 http://urx.nu/8i7E

お?

個人事業主って大変ですか?

給料がいいだけ?

在宅?

その他|ミュートで ミュートってでてこないんだよん

そのほうがいいよね

在宅だとメリハリがつかなそう

mute って、つまり「黙って」っていうニュアンスなのかな

ミュートはフォロー外すのが気まずいときに表示させたくないとき

そのユーザーのページでギアアイコンのメニューに表示される

放送通知か

僕はツールでフォルダわけしてるわ

なんか日本的なサービスだなw

クライアントソフトではミュート実装してあるの多いよね

プログラマクラスタ 実況者クラスタ 有名人クラスタ とかいろいろ作ってるわw

20以上のレスポンシブ対応の無料htmlテンプレート HTML5UP

http://flipsblog.jp/archives/954

そういや「赤い線

>情報を受け取った4人のうち1人は、不正に入手したほかの会社の提案や見積書を基に国会図書館の入札に応札していた

「赤い線」の動画が面白かった最近

役には立たないけどねw

エンジニアの境遇をよく表してる動画だと評判になってる

アメリカの動画だから日本語では出ないね

うん

綺麗なオフィスだな

読めるね

字幕読める

放送で見るかはお任せしますw

わかるよ

クライアントは真顔で言ってるんだけど、エンジニアから言ったらこう聞こえる っていう話

7次元のグラフってこと?

わこつです

エンジニアから見たら無理難題なのがすぐにわかるのに、周りは納得しないっていう話

技術の本質が分かってないってこと?

そんな感じ 頼む側はコンピュータに詳しくないからね

超技術を要求してきて困るっていうことですか

素人に説明するのは難しいよね

要求の理解レベルが違うということかな?

マネジャがグルーしないとね

ついに折れて全部やってやるよ!っていうオチ

BGM懐かしい

方陣グルグル

知ってる? Twitterの検索オプションで簡単にツイートを探せるってこと!

http://syunki.hatenablog.com/entry/2014/05/15/003431

たぶんちがう

わこつです、タブの量すごいですね!

アニキ、こんばんわ

じゃ 先生こんヴぁんわー

師匠こんにちは

リプ検索はたまに使う

-アダルト とか

結構細かく指定できるんだね

:) ってフェイスマーク

ツイートできる入力フォーム非表示設定できるソフトが欲しい。誤爆しないために

:ー)

英語圏の顔文字です

*<|:-) これサンタさんらしい

フォローしてる人>誰か は飛び込んでくるんだけど、その誰>フォローしてる人 が見えなくてリプ検索する

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

顔を90度倒して読んでみましょう

http://dokushohon.hatenablog.com/entry/2014/05/15/134846

(:D)

知らなかったなんて以外だな:p

確かに>スタバ

4 チートコマンドを使う

スタバでマックブック使ってるのって見たこと無い

イメージブランドだよねw

自分スタバmac bookよくつかっちゃうわ

だからでしょう 気がしました 思います

結論がないのに

スタバ→おしゃれ・かっこいいな感じ→かっこいい人たちが集まる(幻想)→人が集まる

スタバでWindowsOS入れたマックブックでペイントソフトで絵を描く

甘い飲み物が多くて好きなんだよね

クリエイターは「そんな視点だれも思いつかなかった!」を目指してはいけない

http://bokurasha.hatenablog.com/entry/2014/05/15/160957

Fusion いれるんですかw

Bootcampでいいんじゃないw

Boot Camp

いいキャッチですね

ソリティアしながらコーヒー飲んだら楽しそう

わこつ

エイブ聞いてるかおらぁああ

「そうだ京都に行こう」が好きなキャッチだった

すげーその発想はなかった を目指すべきなんじゃないの

IOSを改悪した悪の黒幕>エイブ

そうだ京都行こう 音楽もよかったよね

wwww

ひぐらしのEDもいい曲だよな

後、判断する側の人間が頭が固いと、発想で勝負してはいけないとかね

博報堂電通で使えそうなテクですねー

何年か会社で働いてきて、なんとなく気付いたことや思ったことを淡々とまとめてみる

斬新なことと同じくらいにハードルが低いってことは重要だよね

http://programming-10000.hatenadiary.jp/entry/20140514/1400061776

その発想はなかった は視点を変えれば ぶっとんでてわけわからん と表裏一体だからね

つまり、言われてみればその発想はなかったってのがベストなのか

月収113万すげええ

相手による部分もあるだろうね 本気でベンチャーで成功を考えてる相手ならぶっとんでるほうがいいだろうし

広告がでてた

おつ

要するに相手によって加減しろってことだと思う

普段はミクミクプレイというコミュでゲーム開発の作業生配信してます。コミュ入ってね!

おつです

おつ

おつ

おつですー

http://com.nicovideo.jp/community/co2268886

おつ

このBGM集いいな