やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ゲームに使わせてもらうMMDモデルを探したら、予想以上にいっぱいあって驚いた

ニコ生しました。

UnityでMMDモデルを使う ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179803951

1. 内容

ゲームに使わせてもらうMMDモデルを探したら、予想以上にいっぱいあって驚いた

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179803951

2. コメント

わこ

わこつ

プログラマーさんですか?

ちなみにどこの会社ですか?

フリーランス!!

ソシャゲー?

僕も授業でちょうどUnity使ってます!!

UDKかUnityどっちにしようか。..

専門学生ですw

アンリアルです

いろいろ教えて欲しいです!!

わこつです

言語はRubyですか?

ネギ型大砲にしよう

なるほど..

ドットインストール、ユニティ講座もあったのか

東方とかですかね

レイズナーは大昔だったような

種だとプロヴィデンスガンダムもかっこいい

最後に出てくるクルーゼの載ってるやつ

どういうモデル探してる?

ワンピースちょっと前にそこからハンコックとか落とした記憶がある

MMDオリキャラあたりだと規約とかどうよ?

http://dic.nicovideo.jp/a/mmd%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%

↑このへんとか?

切れてた短縮貼る

元大臣の枝野のモデルとかあったw

http://bit.ly/1jFq1dZ

今見てるとこと内容大してかわらんけど

http://urx.nu/8kEG

当時クオリティがほかに比べて突き抜けてた気がするw

艦これだけはゲーム二次創作禁止なんでNGだな

ジョンw

おつです