やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

便利な仕組みをコード化するのはめんどいけど、後が楽

ニコ生しました。

UnityでMMDモデルを使う ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179800903

1. 内容

便利な仕組みをコード化するのはめんどいけど、後が楽

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179800903

2. コメント

どうも

こんばんは。

あ、キャラかわった!

髪色もちがう

ランキング名ランダムで「筆音アホ」になってる人がいる

リリースはキャラがもっと揃ってからですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23568831

ユニティちゃん以外が入ってるやつのリリースです

今北専業

1000行で状況説明しないとならないのか

コミュページいてきた。ミクのネトゲ作るコミュでおk?

なるほろ

向こうはアンケも使えるからいいよね

大砲まわりに浮かべてファンネルみたいにしたらかっこいい

UnityのコードエディタってVSになるんだ

教育(VS=ヴィジュアルスタジオ)

教育(VS=ビジュアルスタジオ)

おちゅっちゅ\(^o^)/

おつです