やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unityで手作業のパラメータ設定は対象が増えるとめんどいのでコードで設定した方が良さそう!

ニコ生しました。

MMD4Mechanimを使ってみる ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179384943

1. 内容

プレイヤーキャラを増やそうと思ったら、手作業のパラメータ設定が多いのでめんどい。

Unityで手作業のパラメータ設定は対象が増えるとめんどいのでコードで設定した方が良さそうだな!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179384943

2. コメント

わこつ

わこ

プレイヤーキャラをボーカロイドに差し替えると、声も変えないと

ボーカロイドは声がメインのキャラだからなおさら