やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ゲーム課金用プリペイドカードってあるのね

ニコ生しました。

自作ゲームリリースしたので宣伝活動と次のゲームを考える! ~Unityでサードパーソンシューティングゲーム...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179262118

1. 内容

ゲーム課金用プリペイドカードってあるのね

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179262118

2. コメント

unity順調そうですね

マルチプレイと課金できたら凄そう

グリーとかガンほーとかは

クレカ決済でやるのかな

コンビニでグリーとかDeNAのカードおいてますね

DMMのプリペイドカード

プリカで暗号でチャージしたら

銀行を通さなくて手数料が安そう

おお

すごいですね

はやりのネタに飛びつくとアクセスおおそうですね

unityちゃんブーム

ぬしのブログアマゾン購入ボックスあります?

アマゾンもつけようよ

楽天はクリックして48時間までカウントするとからしい

それか

クッキー期間

クッキーの長さは大きいね

そういうサイトはコピーサイトとしても認識されないからSEO的にも美味しいのかも

なるほど

わこ

次のゲームの案はかたまってるの?

おつ