やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

グーグルグラスの原価80ドル?

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読む!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178816594

1. 内容

グーグルグラスの原価80ドル?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178816594

2. コメント

やまろう師匠こんばんは

扇風機・・・

PC冷却用ですね、

師匠おつかれっす

マックはとんかつばー、あ

同様のサイトでnicomimiっていうのもあるみたいですね

これけっこうグレーゾーンな気がするな。サイトには直接違反音源ないのにな

ニコニコ動画をMP3に変換・ダウンロードするサイト「にこ☆さうんど♯」の運営者を著作権法違反の疑いで逮捕

http://info.dwango.co.jp/pi/ns/2014/0508/index.html

でも、リアルプレイヤーは逮捕しないんだろうな

わこつ

2007年から運営で、一億超え?

新型MacBook Air、これ以上良くなり得るか?

警察や政治家の仲良くしなかったから逮捕されたんじゃないの?

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304155604579549154143555502.html

早めに業界団体みたいなのを作って動いていれば結果は変わっていたのかも

6月1日あたりに アップルのイベントで

新型でるかもね

アップルWWDC2014

デベロッパーカンファレンス

ロームブックだっけそれも新型発表されてたね

ロームブックほしい

200ドル

安い

バッテリー11時間もったら

常に置いておきたいね

10万くらいになったんだっけ?

Chromebook を多数発表。200ドル台で11時間駆動など

8万8000円がオフィス込なのかそうでないかで話は変わる・・・

http://1topi.jp/curator/karibusatanyu/1405/08/538943

Visual Studioは入ってますか?

グーグルグラスの原価80ドルらしい

私のめがねは3万円です

アイフォンの原価で180ドルぐらい

15万くらいだったとおもう

たしか1日限定で日本で売られたのは15万

1500ドルする「Google Glass」の部品コストがわずか80ドルだと話題に

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/38610838.html

グーグルは年内に2万円台で出す予定らしい グーグルグラス

そんなこと言ったらプリウスも金属価格だけなら20万円だよ

4万ぐらいにおちつきそう

オライリーにさっそくグーグル・グラスの本売ってたよ

200ドルなら速攻でほしいね

開発者に安く配ればいいのに

Googleの目的はブランドじゃなくスタンダードを普及させるのに一生懸命な感じ

やまろうさんはMac今一つも持ってない?

JavaScriptでセキュアなコーディングをするために気をつけること

https://cybozudev.zendesk.com/hc/ja/articles/201850320

javascriptを使わないという選択肢

動的動作なんてさせたらサーバ屋さんに怒られそうな気がするんだが

evalとか仕事のコードで使ったら即アウト

ほうほう

まとめるときちんと作ろうぜ、検証してら実装しようぜ、きちんと管理しようぜということ?

生のwrite関数系は使用禁止だよな、普通の会社は。場面ごとのラッパー関数使う

急増するLINEインフラの課題と対応

http://tech.naver.jp/blog/?p=3041

よくある/.. これがあるとなぜか動く../

結論:がんばってます、今後もよろしく

もっと、ケーススタディっぽくまとめてほしい

歴史語ってる感じがいや

言いたいこと:我々はかんばってます。

感想:おれもがんばってるっちゅうねん

まず、サーバがラックに綺麗に収まっているという環境がいいよね、ラック意味ねージャンってところも多いし、特に社内系

Rails入門

>>64 みんなにはみえていないコメントだよ

http://ruby.studio-kingdom.com/rails/guides/getting_started

こんにちは主何歳?

読売新聞が面と向かってFacebookの広告をdisっている件

大先輩や

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20140508-00035132/

20代無職です・・・・

SNSのトラブルじゃなくネットの広告の問題?

普段はミクミクプレイというコミュでゲーム開発の作業生配信してます。コミュ入ってね!

co2268886

どおり婚活誘導多いと思た

おつんこ

otudesu