やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

海外旅行に一人で行くと本気の英語を喋るようになる!

ニコ生しました。

ゲーム紹介動画の構成を考える! ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178787579

1. 内容

海外旅行に一人で行くと本気の英語を喋るようになる!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178787579

2. コメント

こんにちは

わこ*2

すごいですね

2週間を売りにすればいいのかも マスコミ用には

ようつべプロモビデオは ゲームそのものの魅力を

ようつべのほうが10倍のアクセスありそう

英語のキャプションもつけて

japanese unity エンジニアがつくったみたいな紹介

意外と海外の人にウケるのかも

海外がFPS人気で

萌え系であまりないから

わこつ

直接電話していくのは?

ウェブメディアに

どこに投稿すんの?

えーご出来るの?

すげえじゃん

一人で英語のところいったら 集中する?

英語脳に切り替わる?

行く前の英語の能力は?

うぉーたーって言ってみて

unityの英語記事とかも余裕で読めるの?

生命の危機を感じないとおぼえないね

汽車

意外とアクティブなのね

汽車は中国で自動車っていう意味

ベトナム シンガポール 中国いってみたい

ほー

旅行ブログあります?

世界三大ガッカリ マーライオン

みてみたいっす!

http://www.yamarou.toypark.in/

どもです

シングイッシュだね、あそこ

旅行はかなりアクセスありました?

写真多いけど文字がすくないから 損してそう

写真に対する説明コメ