やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unityちゃんのライセンス調べたり、キャッチフレーズ考えたりした!

ニコ生しました。

リリースの準備をする! ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178565217

1. 内容

Unityちゃんのライセンス調べたり、キャッチフレーズ考えたりした!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178565217

2. コメント

わこ

ちゃんとUNITYちゃんのロゴ入れた?

たしかロゴ入れないといけなかった気がする

ライセンスどうなってるんだろう

もうリリースですか?

マルチプレイいけました?

おk

順調ですね

下かなあ、でも小さいサイズのロゴほしいよね

アイフォンでリリースですか?

リリースしたらおしえてね

スコアアタックできるのね

ちーっす

18で 期待されてお になってる

次世代の初音ミクうんぬんはいらない気がする

というか、初音ミクの後釜狙う程度の小さいキャラちゃないと思う

ミク意識してる時点でミクの下の存在でしかない

初音ミクテライユキの後釜ではなかったし