やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

UnityでBGM、効果音のミュート機能実装

ニコ生しました。

Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178439493

1. 内容

UnityでBGM、効果音のミュート機能実装

チェックボックスでオンオフできるようにした

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178439493

2. コメント

わこつ

わこつです

BGMだけ?

自キャラがクマに当たったら、即ゲームオーバーとかあるのですか?

Unity って 変数をグローバル化しておくと、プレイ中でも変更できるのがいいですね

クマに攻撃されると服が脱.げるようにしてください

>>6 みんなにはみえていないコメントだよ

中破 大破 テクスチャがあるといいですねw

効果音とBGMがそれぞれ調整できるのはありがたいですね

放送やってたら企業からオファーきたりします?