やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

スマホアプリを作りたい人が多いなら、それを作るツールに需要がある?

ニコ生しました。

Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178424475

1. 内容

スマホアプリを作りたい人が多いなら、それを作るツールに需要がある?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178424475

2. コメント

わこ

http://stinger3.com/

このワードプレス テンプレートを今使ってるよ 無料

モダンでスマホでもみやすいよ

記事に対してサムネイルを表示してくれて

ソーシャルプラグインもついてくるからね

http://com.nicovideo.jp/community/co1555662

この人が水曜9時に毎週放送してて アフィリエイト講座わかりやすいよ

こんにちは

ヨザワさんは海外に資金逃がして 復活して広告としてやってるのかも

ヨザワさんは相当IQ高いと思うよ

ヨザワさんのビジネスモデルはよくわからないけど

ウェブサービスをつくってるようなきがしないよ

既存のソーシャルを使うのがうまいようにみえるけど

自演マーケティングのパイオニアとして興味深い教材だと思うよ

すごいですね

有名で人気者になるとお金集まってくるって事だと思う

初見 主の仕事はプログラミングですか?

最終的には自分で考えろってことか

ホントに儲ける方法おしえちゃったら、その後儲かる方法買ってくれなくなって自分が儲からなくなるじゃないですかー

独学

ま、「アフィの上に資産家・企業あり」を知らないのはカバですか。。。利用する?それも一理ありますが。

ほむほむ

小規模組織や個人が収入得るなら、顧客を金持ちに絞るのがいいのかなと思う

同じ内容でも売る相手によって値段全く変わりますからね

さっきの川島さんは 芸能人風のイメージで商材を紹介するのが良い感じだと思いますね

ブロマガで成功できるのは、事前に広告PRが出来てる事が前提だと思う

人口が増えればその分お金あつまりますからねー

野球とか、スポーツやってるだけではあるんだけど、稼げるのは人口多いからだもんなー

最近PCゲームしか開発してない会社ってあるの?

スチームとか

小規模のエロゲー作ってる会社ならありそう

ああ

スマホのブラウザで出来るゲームはワンチャンある気がする

逆にアプリをつくる商材が売れるのかも

アプリを作るためのサイトでアフィリをすることが

Unity儲かるわけか

どっちかというと2chまとめ みたいなアプリのほうがよく使うね

自己満足を満たせるんだと思うよ

売れなくても つくれたら

自己実現の欲求を満たされたいのかも

おつ

おつおつ