やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

C#のラムダを使ってUnityのWaitForSecondを汎用化

ニコ生しました。

Unityで数秒待って処理実行する仕組み作る ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラ...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178285174

1. 内容

C#のラムダを使ってUnityのWaitForSecondを汎用化

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178285174

2. コメント

/info 2 "1人(プレミアム1人)がコミュニティを登録しました。"

Funcってテンプレートっぽくない?

/info 2 "1人(プレミアム1人)がコミュニティを登録しました。"

Funcは戻り値あり、 Actionha

どっちの名前空間のじゃーって言われてるね

あ、また し・ねにひっかかった(´Д`)

>>6 みんなにはみえていないコメントだよ

わこつなんじゃないの!?

ミクミクすごろくって何ですか

へー

人がいないと、大事な所が拡張されない訳ですね

すごろく系はドカポンの中毒性は異常

ドカポンは友達なくします

最初はスーファミだったかなぁ

アイテムを使うと、友達に攻撃できます

ルールも結構簡単なのは良かったね

ごめん、俺はUnityよく知らないからドカポンの話続けちゃって

倉庫番とかゲームの黎明期には海外で人気だった印象あるよね

あと Samegame とか

考えてみたらパズドラもさめがめの派生と言えなくもないのかな

つながってる色の玉をクリックするとつながった色が消えるんですよね

まあ囲碁に将棋にチェスですけれども。。。

玉は左や下に寄せられていくので、上手い順番に消していかないと玉が残ってしまうというゲーム

あー、なるほど

http://mikumikuplay.com/bazooka/

unity 放送もう一個あるね

これwindows専用?