やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生のNG判定なしにする設定あればいいのに

ニコ生しました。

Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178283025

1. 内容

ニコ生のNG判定なしにする設定あればいいのに

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178283025

2. コメント

わこつです

弾も小さく表示されていて おもしろいですね

こんにちは

戦場の絆

ガンダムのやつ

>>5 みんなにはみえていないコメントだよ

>>8 みんなにはみえていないコメントだよ

あーもう!ニコ生のNGコメントなにがNGなんだかわけわからん!

バカはたしかだいじょぶ

NG無効化コマンド実装されないかな

か.すとかがNG

スティーブ・ジョブズ

ぶ..すがNGか

でも正規表現が緩すぎて接続詞とかでもひっかかkるんだよな

ブ ズがNG?

ブズはだいじょぶ

そんなガバガバ正規表現なんかでよく実装したよなー

醜女 これはどうだ

busu

ローマ字で書いて回避かなぁ?

接続詞的表現でよくかぶるものは除外とかを追加してないし

~だし.ね で昔よくひっかかってた

吹き飛べ!とかないんですかね

Twitterで#unitychanvoiceで公式向けにリクエストできますよ

欲しいボイスはリクエストしておけば次回入れてもらえるかも?

これ辛いな

同じフォルダに有るテキストファイルにボイスの内容一覧有りますよ

そしてこの仕打ちである