やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ユニティちゃんの知名度ってどれくらいなんだろう?ゲームのタイトルに入れたらフックになるかな?

ニコ生しました。

Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178201908

1. 内容

ユニティちゃんの知名度ってどれくらいなんだろう?ゲームタイトルに入れたらフックになるかな?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178201908

2. コメント

わこつです 今日は自コミュで放送なのですね

あと 10レベですね

UnityだからUnityちゃんでいいと思いますが

キャラ名が ユニティちゃんですからねー

クリック長押ししたら遠くに飛ぶとかどお?

美少女またぎ ゲームとでもしときますか?w

またぎって単語の普及度に難がw

www

また に釣られる人がいるからw

エイムはFPSとかで言うね

ねらえ! ですね

照準を合わせること

バズーガオブジェクトが作成されていないとか?

ゲームオーバーでキー入力を無視するとか

魔法科高校 いいなぁ

だんだん 設定がはっきりしてきたので 面白くなってきました

ブレイドなんちゃらって 2個ぐらいあったような

最後の動作状態が残っちゃってるみたいですね

きゃらの停止スクリプトってありそうですか?

>>19~20 みんなにはみえていないコメントだよ

ユニティちゃんの中のスクリプトで使えそうなやつがあればいいんですが

おつです