やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

プログラミングするだけならmac book air 中古3万でおk?

ニコ生しました。

Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178196970

1. 内容

プログラミングするだけならmac book air 中古3万でおk?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178196970

2. コメント

こんばんは はかどっていますか?

実行はコマンドプロンプトなんですか

rails依存関係が難しい><

redmine入れるの地獄でしたw

入れるためにスクリプト作ったよ

mac book air 中古3万で安かったよ

cp932にエンコードするんですか?

2012年モデルだけど 最新のmac os入れば開発だけならいけるのかも

エミュ上で動かせればいいんじゃに

mini + 3万だと airになるから微妙

iMacが普通に安いか

imac みたら 12万だった

mac air 最新型で88000円

これrubyで動いてるの?

音がビーム系なのに砲弾だと違和感

結局はmacは書き出しで開発はwinでよくないですか?

unityは win mac同じ動きをするから

サーバーのプログラムはCPUの処理速度関係ないから

mac air中古3万で良い気がするよ

やだ、かっこいい

そそ

mac airを外部モニターで液晶につなげばいいし

発射音いいですね

ないよりは

スコアサーバーで来たんですね

imacいいよ

Macはへんにデザインとか言い出すと3倍の値段になるよ

アプリ作るときサーバ側python使うべき???

この前golangのイメージキャラクターに足があることを知ったw

mac book にwindowsいれるので落ちます また来ます

ブラックロックやメカクシみたいにミクって公言しないほうが得になるぞ