やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

railsセットアップでbundle installし忘れることって多いよね、てへw

ニコ生しました。

VPSApache上に複数Railsアプリセットアップ ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プロ...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178172335

1. 内容

railsセットアップでbundle installし忘れることって多いよね、てへw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178172335

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

おつ

わこつ

ほいほい

それかよw

根本的

わこ

おつ

ちょっと吊ってこようか

長々悩んでw

わこつ 結局なんだったの?

やったね

わろたw

e,

へいへいへい

bundle installしてないん?

sudo bundle installはよ

へいへいへいへい

これはひどい

エラーは大概そんなもんだなどこもw

いれよう

therubyracerとか居るのでは。

gem install execjs

大概のエラーはログメッセージをググれば解決じゃないすか?StackOverFlow見たり

その後、Gemfileにgem 'execjs'と記述し、 bundle install

だそうだ

(しらんがggった

もぉアプリの領域だからわからんなってきた

同じく分からんw

再起動して結果をみよう

ドキドキ

おわた

そのメッセージそのままggっちゃおう

コメントアウトされてるうう

業務でそれは致命的だぞw

お?

あとはまたパスの修正で終了の予感

この辺はインフラの領域ではないでしょw

ぱす追加はよ

おつい

おおぉ

これどうやてたおすん

ズコー

弾はまっすぐにでないのかー

がおがお

30ポイントになた

>>49 みんなにはみえていないコメントだよ

それでできればいいやん、できれば

ansibleで一気に構築

おれもUnity勉強しよ

おきゅらすりふとDK2注文したから

届くまでに勉強しないと・・w

/info 2 "1人がコミュニティを登録しました。"

ランキング登録できなかった

入っといた

まだ先は長いねw>アンケート

lv25だっけ(忘

ボウリングかな?

くまに恨みでもあんの

初見、メインフレームCOBOLからはじまり、今はWebプログラマです

こぼるしらぬ

そういえば

主はキータとかに記事投稿してる?

あーそれでかw

Unityの記事集めた時になんか見た気がする

>63何だかんだ言ってCOBOLのコピー句便利だよね

この放送自体は初見なのに既視感があった

お気に入りにはいってるはず

ringobouya

@ringobouya

私もキータたまに投稿してます。最近はnode.jsばっかり。

そのAPIのURL外経由して無駄だったりしないの?

/bazuka

localhostじゃだめなのか

ブラウザ上でうごいいてんか

記事発見

UnityとMMDのフィルタに引っかかった模様

直でURL叩いたらスコア偽装できる?

よしやろう

みんな、名前にjs仕込むのはやめろよ

http://mikumikuplay.com/bazooka/play/

BGMもならす?

右クリックで構えるとき

脆弱性ためすなよ、ぜったいだぞ。

メニューが出てきてしまう

名前 ‘delete user;—

BGM重そう

おつ

db.user.remove();

ゲームクリアした

のにランキングでね~!

おつ

くまを爆発四散させようぜ

お疲れ様でしたー

乙です

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)