やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニートと引きこもりと独身プログラマー

ニコ生しました。

Unityでゲームクリア時にRailsにデータ送信 ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログ...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178031572

1. 内容

ニートと引きこもりと独身プログラマー

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178031572

2. コメント

「そうなんですよ、みk」 で切れました

わこ

番組説明に書いてあるから画面にリンクは要らないんじゃないかな

HTML5でゲーム作るっておもろそうね

わこつ

www

www

おやおや?w

複数でできるブラウザげー?はおもしろいですね

作者乙って言われました?w

そういうの言われると心折れそうなんで怖くて出来ないw

やまろうさんこんにちは たまにミクかるたやらせてもらってます

自分はよく脱出ゲーとかFPS、クイズはみるけどそれ以外ってあんまりみないからおもしろいと思うけどなー

ダンシングおにぎりとか一時期はまってました

おおすげえw

キーボードの矢印ですねw

stepmaniaあるけどブラウザゲーってのがいいのかな?

素人で申し訳ないんですが、FPSとTPSは作るときどう違いますか?

画面にうつったキャラを操作するのがTPSすね

js

なるほどなー

自分がプレイヤー本人になってプレイヤー視点のカメラのがFPSかな

jsのほうが簡単っていうけど 文字の補間はC#のほうが優秀だし、結局どっちがいいの?

慣れてるほうでいいんでないかと思う

UNITYのジャバスクは、なんか素人が学習しづらいと思う

主のコミュはいりました

GWでおやすみなんですか?あ、僕は引きこもりです

学習期間は仕事みたいなもんですからね

自分は化学屋なんですけど、ITに進む予定で勉強してます

家族と普通に会話とかしてて 家からでるなら ひきこもりじゃなくね?

ニート

前髪どうしたの

このコミュって放送主が良く変わるんだね、主さんは初めて見たお

仕事したくないニートとしたいけどどうすればわからないニートっているね

床ドンでご飯持ってきてもらってたらヤバイねw

ここはコミュ宣伝の場所だよ

NEETゃん わこつ

顔出てる!

いいんだよニート隠さないで俺達も一緒だよ

koreka

ふん強がっちゃって

これね、はいるわ>良かったら、コミュco2268886入ってくれお!

自分のコミュやん

放送分からコピペしただけっす

さくらえでぃたか

sakura エディタですか

コミュ入りました

何再ですか

何歳

34独身プログラマー

泣かないで

ニートの定義は35以下だったと思う

IT関係の仕事か

Unityって何語で開発すんの?

派遣?

c#サクラエディタで?

フリーは儲からないって聞いた

プログラマは自由だよね

VS高いよね

ミクミクすごろくっていくら賞金もらえたん

今って800万ぐらいで税金だっけ?

初音ミク商標で課金要素だしたら権利とかどうなんの

アプリでも作ってた方が良いな

UNITYの賞は佳作でもUNITYプロもらえてたよねたしか

樋口M兄貴が凄い

つぎどこのコミュでやんの

10/300くらいだと思ってたw

いつぐらいに戻ってくるの?

アンチが増えそうな戦略ですねw

おつ