やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

bootstrapやプログラミングに使うエディタの話題

ニコ生しました。

Ruby on RailsとUnityの連携 ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177958257

1. 内容

bootstrapやプログラミングに使うエディタの話題

 

2. コメント

わこつ

わこつです

初見

bootstrapはデザインがほぼ固定されてまうからなぁ

簡易サイト作るのには便利、フォーラムとか

Bootstrap楽でいいよねありがたい

そう

twitterから

trの中にtrが回ってるから?

そのテンプレートはrubyの機能?

このエディタなに?

java以外はsakuraしか使った事ないや

メモ帳「俺の出番か」

/info 2 "1人がコミュニティを登録しました。"

www

そりゃあ規模がね・・・

IDながい

コミュID

いつもどんな放送ww

ここ来たの数年ぶりや、時間合わなかったから

このコミュニティのマスコットクッソかわええんじゃぁ

/info 2 "1人がコミュニティを登録しました。"

何だグローバル関数か

そういう お約束事をある程度覚えておかないとですね

include的なものがいらないのか

rubyって中間コード吐くんだっけ?

JST-9 になってますね

+9しちゃいなよ

agoはマイナスやろ~

出たこの人

この人wwww

hour()関数ないのけ?

javaphpやってると必ずお世話になる人

+10*60*60かな

PHP,JSでよく見る

ドキュメントの量がやたらと幅広い

excel関数すら網羅してるんだよなぁ・・・

+9*60*60か

time.rbライブラリ読もうよ

割と歴史古いからね

インターンで触ってたけどRubyRailsもよく分からないまま辞めてしまった

実はRubyの登場時期はJavaとほぼ同時期

正直加算の演算子と文字列連結の演算子は別にするべきだと思うの

&と+みたいにね・・・

これはフレームワークのエラー出力?わかりやすい

Unityちゃんがバズーカーやってきましたー。面白かったです♪

Unity詳しくないけどソースはビジュアルスタジオで作るの?

おつです

おつです

おつ

おつおつ

見てる人多いですねw

アイコンの可愛さにつられた人が多数な気がw