やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

アンコちゃんはbyの後ろもコテハンと判断する

ニコ生しました。

Unityマルチプレイヤー機能実装 ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177839222

1. 内容

アンコちゃんはbyの後ろもコテハンと判断する。rubyってコメントしたらruがコテハンになるみたいw

 

2. コメント

わこつ

わこわこ

自分は、どうしてもわからない時は知恵袋たよるね

わこつです

今回はexeでビルドするの?

map オブジェクトって、ループ中に追加削除を行うと、次のアクセスのときに混乱しないのですか?

イテレータでループ中にイテレータをいじくると おかしくなるみたいな感じなのですね

photon cloud って同時コネクトは20まで無料だけど、月間コネクト数が4,000という制限があるみたいですね

ポートも保存してるからですかね

これってホスト決めて、接続みたいなやつ?

ネットにソースとかないの?

他キャラの移動情報はリクエスト型?プッシュ型?

TODOコメント入れておこう(提案)

自キャラのバズーガオブジェクトが他キャラの情報を取得してる書き方ですか?

キャラ管理はキャラマネジャかゲームマネジャの方がしっくりすると思いました

なんかrubyって書くと名前登録されちゃうのは後半のbyがあるからかな?

今のコメント一覧

以前書いたコメントの途中からがコテハンになってる

rubyてすと

byてすと2

byみたい

ルビー配信は危険w

Add は情報を記憶しておいて、ループ処理後に行うとか