やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

得意なことをしてれば楽しいけど飽きてもくる。新しいことをすれば、なかなかうまくいかないもどかしさ

ニコ生しました。

Unityマルチプレイヤー機能実装 ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177833886

1. 内容

Internet Explorer脆弱性により、リモートでコードが実行される」についてちょいと調べたが、いまいちようわからんかった。

得意なことをしてれば楽しいけど飽きてもくる。新しいことをすれば、なかなかうまくいかないもどかしさ

 

2. コメント

わこつ

熊が、すごいアクロバットな動きしてるw

メカニムって、いまいち使い方分からんから、自分はレガシーのまんまだお

自分でモーション用意するならレガシーのほうが、らくなのかな?

主は自作モーション用意しないの?

インターネットエクスプローラーがヤバイらしいね

ハッカー攻撃うけて、別のブラウザ使えってニュースでやってた

PCかって2年たつけど、初めてグーグルのブラウザ使ったお

今の時代って ゲームプログラマより、モデラーとかのほうが需要があるのではと、時々思うお

ところで、熊は敵なの?

http://mikumikuplay.com/a/bazooka/

わこつです

1作目でUnityが理解できて、2作目でネットワーク対戦なので、順調に進んでますね

なんか、メッセージが足りてないか、キャラIDが間違ってるか っぽぃですか

そこが出来たら、落ちるのはなくなりそうですね

おつ

おつです