やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

人気プログラミング言語のランキング ~[ニコ生]UnityからRubyのWebSocket接続でマルチプレイヤー対応、手探り状態

ニコ生しました。

1. 内容

人気プログラミング言語のランキング

http://langpop.com/

[ニコ生]UnityからRubyのWebSocket接続でマルチプレイヤー対応、手探り状態2 ~Unityでサードパーソンシューティン...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177493824

 

2. コメント

puts "Pythonときいて"

会議ときいて"さんとは2014/04/18 0:01:18に会いました(24時間以前)

最近でたRails4の本買いました?\

そですね

会議ときいて"さんのコテハンが、書いてるんですか?に変更されました

EclipseRuby書いてるんですか?

Sublime Textがいいっすよー

無料でもつかえますよー

サブライムつかってたけど 入力ミスがわかりにくいよ

ideじゃないからなー

unity C#特有のエラーコードのハイライトが表示されないから

Rubyといえばこの曲

書いてるんですか?さんのコテハンが、といえばこの曲に変更されました

http://creofuga.net/songs/6579

Ruby合宿の時に流れてたw

といえばこの曲さんのコテハンが、合宿の時に流れてたwに変更されました

7コメさんさんのコテハンが、の海外の普及率なん%ですか?に変更されました

Rubyの海外の普及率なん%ですか?

日本でしかはやってないとおもうけど

ですよね

使用人口の割合がみたいよ

わこつです 基準を正規化してるのかなー?疑問w

世界で

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20131219/2573

スタートアップ

切れてるのかな

http://langpop.com/

スキップするをクリックしないと

さっきのページもう少し下のところで計算の比率がかえられる

5つぐらいのを同比率で足してるみたい

その比率がそこに

合宿の時に流れてたwさんのコテハンが、に期待に変更されました

mrubyに期待

企業で使っていても、わからなかったらググルから サイトアクセスが結構信憑性あるのかも

おもしろいなー

Mac 人口が多いと!?

おはいお?

えむるびー

エンジニアの求人誌とかってありますか?

潜り込みたい

おつです