やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

プログラマーが情報収集するサイトは?はてぶの他は?

ニコ生しました。

1. 内容

プログラマーが情報収集するサイトは?はてぶの他は?

 

[ニコ生]UnityでWebSocketつかってマルチ対戦機能実装、接続に苦戦!Unityでサードパーソンシューティングゲームを...

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177339709

 

2. コメント

うにty事態のコンフィグかネットワーク設定、PC事態の、ブラウザの、等調べてみては?

ということは個別のプロジェクトかもですね。単純にコネクションをコメントアウトしてるファイルなりありそうで。

そこですねw あすのロボットのが気になります

主はよくhatena見ますね

もうウェブ記事を追うのは辞めたました。というか本で良いやって感じw

わこつです

最近はTwitterで流れてくるの見に行くのばっかり

自分はてなしか使ってない

フォローをリストで分類すればOK

wwwwそれな

うんうん

後やっぱ英語記事よめればそっちみますので。。。やっぱ日本語記事は遅いかもです

Unityからドットネットの通信ライブラリ使えたりする?

ほー

エミュレートしてるのかなUnityが

タイムラグの対応がむずそうね

1対1なら同時接続数2なので問題なしじゃない?

そういう意味なのかな。同じ情報を共有するユーザー数な気がする