やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコニコ超会議の話 & Unityで音声の出し方

ニコ生しました。

1. 内容

ニコニコ超会議の話 & Unityで音声の出し方

 

[ニコ生]音の管理効率化!Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177327271

 

2. コメント

わこわこ

おお

ボイスついて 生命感でましたね

同時発音数の制限もあるんだ

超会議3はいきますか?

遠いからいけないけど

近かったらいきたかった

NASAとか

>>9~10 みんなにはみえていないコメントだよ

6万の精巧な人形

人間のジャイロロボをスマホで動か.す試作品ブースよかったよ

3Dプリンターでつくって

外車の設計をしてる日本人デザイナーがボディをつくってるんだって

エプソンモビリオ

7万円で

グーグルグラス12万に対して安くて高性能

ブースやってるよ

モビリオ2いいっすね

モビリオでフルで3D体験できそう

unityでキネクトを制御して

モビリオにフィードバックして表示で

グーグルグラスはあくまでも一部だから

XBOX ワンの出店もきになる

外光や外乱映像をさえぎるなら オキュラスリフトとかだけど、モビリオでも十分遊べるかと

出展

9月発売 キネクト2も

半年 一年後の技術が 先に体験できる感じ

関東圏の人はいいなぁ 幕張が近くて

NASAと深海船の技術もみてみたい

幕張は 海浜幕張から歩くのがしんどいw

京葉線の急行だと それぐらいですね

プログラムを見て自分の興味あるブース絞っていけば楽しめると思う

明日はめちゃ混むのかな?

たしかにー

ボカロブースもりあがってそう

この前は 阿部さんがでてましたね

ホリエモンくるのかな

ひろゆき、ごたごたで 断られたんじゃなかったっけ

ゲームショーより多様性がある感じ

ニコで扱ってるもの全部ですねー

NASAとか 深海船の展示とか 専門の展示施設に行かないと見れない内容だから お得感ありそう

ニコ技だと NTなんちゃら でたまにやってるような

攻撃ヘリのアパッチも 実物が設置されてるし

自衛隊の機材とか見れそう

前回は米軍のブラス隊もいたような

一週間ぐらいやればいいのにね

マイクロソフトXBOX キネクトブースみたい

/info 2 "1人がコミュニティを登録しました。"

一般対象だから 土日の2日間 が限度なのかも

設営で大赤字w

MSはWinシェア8%なったから 9インチ以下のタブはWin無料にしたみたい

もうOSで儲けるんじゃなくてストアやサービスで設ける方に移行しないとですよね

おつです

おつです