やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

UNITYのJavaScriptをC#に変えるWEBサイト

ニコ生しました。

1. 内容

↓UNITYのJavaScriptC#に変えるWEBサイト

http://files.m2h.nl//js_to_c.php

 

[ニコ生]Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177133427

 

2. コメント

わこつです。 だいぶ E マークが増えてきましたね

爆縮して 小さいキューブとかになると、魔からの使いを倒したみたいになるw

これ4ゲーマーにのってたやつかな?

わこ

バズーカ砲だせました?

そのエフェクトで画面が埋まっちゃうかもw

unityちゃんに変えたのですね

ボーンの過不足の問題ですか?

やりすぎw

クマが爆弾だったとかいう落ちが付くw

爆煙はある程度あった方が、次のターゲットを探す邪魔になるからゲーム性がマシマシなのかも

UNITYのジャバスクC#に変えるWEBさいとあるよね

完璧には変えられないけど

おお

それですね

おしえて url

http://files.m2h.nl//js_to_c.php

detonator は 起爆装置 とか雷管とか起爆薬の意味らしいです

ゴミコード入らないのかな

ありがとう

完璧には無理だと思うよ

いろいろな種類の爆発パターンみたいですね

つづりが違いますね

そそ

わこ?

おつです