やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

主人公キャラをUnityちゃんに差し替えた

ニコ生しました。

1. 内容

主人公キャラをUnityちゃんに差し替えで試行錯誤

↓を参考にしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ksqgg909/39009454.html

初めFemaleModelでやろうとして出来なかった。おそらくMecanimuに対応していないのだろう。

Unityちゃんでやったらうまくいった!

今度MMDモデルでもやってみよう!

 

[ニコ生]キャラの3Dモデル入替えで苦戦!~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177044549

 

2. コメント

5年前からあるから unity

キャラクターいれかえとか いろんなティップスあるとおもうけど

uniyで推奨されるボーンの組み方とか統一されてたらいいのにね

あら

設定がおかしいとフリーズしやすいのかも

のバージョン一緒?さんとは2014/04/19 22:22:20に会いました(24時間以前)

うごいた!

わこつ

ニコ生でユニティやってる人多いけどブラゲーで成功してるユニティのゲームってある?

モバイル向けに使ってる感じなのかな

ブラゲーもぬしならつくれそう

一進一退で進んでる感じ

おおおおおおお

おめです!

やった

感動

ライティングがもともと 下からの反射が計算されてないから賀茂

おつです

バズーカついた!

お疲れ様です

888888888888888888888888888888888

よかった