やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

UnityデモのBootcampのグラフィックすごい綺麗! ~[ニコ生]UnityのAsset(デモプロジェクト)を試してみる2[プログラミング]

ニコ生しました。

内容:UnityデモのBootcampのグラフィックすごい綺麗!等

 

[ニコ生]UnityのAsset(デモプロジェクト)を試してみる2[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176849048

 

↓コメント

バージョンでエラー出るのかな

3.4.0

結構な割合で対戦を嫌がる人いるしなあ

最初はなかなか勝てないし

協力ゲームにできるのかな

他人に負けると劣等感が刺激されるw

やまもといちろうブログのひとかな?

そうだね。投資家兼開発者じゃないか?

この人がつくったアプリあります?

わこつ

お金を出す側としては早く回収したいし、ゲームを作る側としては完成度を上げたいし

アセット探しの旅にいこうよ

それで つぶれるプロジェクトがあるみたい

メカニズムがアセットストア3位だったよ

右のanimation

試すことが出来なくて一気に$50ってのは つらいかも

ゴクウの髪型

Unityにライセンス管理モジュールが入ってるといいんですけどね

unity放送ここしかないから貴重

そもそもプログラミング実況があんまりないような

unity5 予約期間6万円がすぐにおわって 16万にもどったよ プロ版

unity本まだ10冊ぐらいしかないね

10冊あれば多いと思う

20冊ぐらいある気がする

unity使用者2人

凄い綺麗だけど重そう

wwwwwwww

ニコ生でUNITYやってる人10人ぐらい居る気がする

エンバカレロのXE6 で泥とiOSの両対応ができるらしい

このゲームをそのままリリースw

すご

デモのレベルを超えてるw

これどうやったら走るんだろう?

あまりリアルだと自作キャラが難しすぐる

マップがすごすぎw

野鳥飛ばしてカメラ持たせてバードウォッチングやらすとか

ミクのサバゲーにしようw

水がすごいなぁ

マップに罠仕掛けて、別の人にプレイさせて突破できるかどうかというゲームとか

これをミクに差し替えて サバゲにしたら 佐村ごっちみたいに天才になれそうですね

水の液体表現凄い

おおお これはすごいw

レジューム=復帰

グラフィック関連って 再起でないと かからないような

おおお リアルタイムに変るんだ

デバイスによって出力を調整できるのかも

抱きだす時に

書き出す

動き早くなって ストレスない ぬるぬるになってるね

これの アセット名ってなんです?

ありがとうです

↓Bootcamp

https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/1376

ひたすらアセットみていったら

いいのみつかりそうですね

おつです

おつですー