やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

欲張らず今作れるものを作るべし! ~[ニコ生]UnityのAsset(デモプロジェクト)を試してみる[プログラミング]

ニコ生しました。

内容:欲張らず今作れるものを作るべし!それを積み重ねていくと思った通りのものを作れるようになる!等

 

[ニコ生]UnityのAsset(デモプロジェクト)を試してみる[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176843347

 

↓コメント

わこつです

外国って ティディーベア好きですよねー

くまを見ると、どうしても アルペジオの 霧クマを思い出してしまう

小さい子が夜ぐっすり眠れるようにテディベアのぬいぐるみを与えるとか聞いたことある

蒼き鋼のアルペジオですね

こんなでもフルポリゴン3DCG

トゥーンシェーダーのすごいやつですねカンタンに言うと

よいアセットありました?

歩かせ方の指定を定義するのかな?

unityスレ人気でてきてるのかな

一度DLしたアセットを

新しいプロジェクトで来た時にインポートする方法あります?

一度DLしたアセットリストが表示されて簡単にいけるらしいけど

毎回アセットのコピペたいへん

初見です 今日からUNITYはじめました

ご入学、おめでとうございます

unity univercity

UNITYちゃんっていうのが一応動いたw

私は3年ほどUNITY留年しております

ほー

アセットたのしそうですね

無料でもいろいろあって

かるた すごろく 4択クイズ の次は シューティングですか?

お気に入りのアセットいくつかありました?

ほほー

クマバズーカのシューティング

テンプレいいですね

0から

フルスクラッチでやろうとして できるまでが長い人が多そうですね

おつです