やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

メタルギアソリッド系のAsset等を試した ~[ニコ生]UnityのAsset(アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

ニコ生しました。

内容:メタルギアソリッド系のAsset等を試した等

 

[ニコ生]UnityのAsset(アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176802497

 

↓コメント

わこつです

走る・歩く・座る・攻撃する・防御する などの基本モーションがあると ゲーム製作が楽なんですけどね

軽そうですね

カメラ位置が固定ですかw

くまを たこルカに変えて メインキャラをミクですか?

http://japan.unity3d.com/gallery/demos/demo-projects

こことかですか?

規模がでかそうw

Female Locomotion ってどんな動きだろー?

やっぱ 手を前において 左右に振りながら走る モーションがいいなぁw

いぁいぁ、 萌えアニメ用w

キャラをスネークにかえたら まんま になりそうw

カメラ移動を遅らせてるだけかなー?

足の軌跡を定義してるのかー

ジャンプがしょぼいww

オブジェクトの法線方向にキャラを立たせてるんですねー

穴とかトンネルとかあれば、逃げたりよけたりしやすいですね

顔がなんか 違和感ありありww

ダイナミックなキャラ変更の方法のデモ?

やっぱ オブジェクトでサイズがでかくなっちゃうのは しょうがないですねー

新卒学士でそれだけもらえるって 日本よりいい?

まあそこに行ける人は今や既にボンボンの子弟が大方でしょう。。。

スポットの情報を見て、人生設計をするのもなぁ って思ってしまった

おつですー

おつです