やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ブログでお金を稼ぐのは難しい? ~[ニコ生]UnityのAsset(スポーツ系アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

ニコ生しました。

内容:ブログでお金を稼ぐのは難しいか?UnityのAssetをDL試行錯誤

 

[ニコ生]UnityのAsset(スポーツ系アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176801136

 

↓コメント

わこつですー

メジャータレントのブログって どれぐらいのPVなんだろ

辻希美…512万1,723円 だってwwww

おっそろしいw

この記事によると 矢口は 27万だそうですw

あの くまの 倒れるモーションだけ 取り出せれないかなー?

ジャンプもできるのか

あああ 自動でジャンプしてるやつかぁ

ダウンロード側でフォルダを分けろってことですかねー

気分転換に散策?w

オンとオフを分けれないのが 最近のソフトウェア開発者になるのかな?www

仲居さんがびっくりするよねw

というか モニタを持ち込んでるwww

初見 開発はわかんないけどjsとか使うデザイナーっす。よろっす

もちろん 車か かついで かですよねw

今日はお休みですか

お!開発メインっすか?

言語はなにを?

なんか 2,3月 話が全然こなかった>< 予算取りの時期だったからかなぁ?

おお!

僕の場合デザインがメインだからjs苦労しまくりっすわwww

http://mikumikuplay.com/

せっかくだからコテ残します@tomo

ちなみにずっと前にコミュ入ってたのに放送みたの始めてっすわww

これからは プログラミング能力よりデザイン能力ですよねー

え?そうなんです?www

うん デザインの価値がめちゃあがった。 3Dプリンタの普及とか、ゲームとか

ああ、そういう意味かー

でもデザイナーからしたら最終的に形に出来るフトントエンドとか.すごいと思いますけどねw

打ち間違えたwwwフロントね

ソフトは フリーのインフラとかいろいろあるけど、デザインは一品物になるので

ああ、僕その辺の雑誌書いたりしましたよww

すげwww

インタビューとか載ったこともあるっすww

名刺交換したいわw

けど、適当です僕。だってこの放送も半分アニソンで釣られました^^

www

リープモーションとかの連携も面白いけど、装置を買うのが壁だなぁ

うちの会社にありますよww4つぐらい経費で買った

うらやましいですw

が、僕は開発できないので作ってもらったのを遊ぶだけっすね

Google Analyticswordpressを連携みたいなイメージっすかねそれ

ビッグデータがはやりなので なんでもトレースしておけってな 感じですかね?

コテいれときますね@へぼぐらま

いろいろな アクションがあるのでは?

ランニングとか あるみたい

なるるー

おつです

おっつー飯いってくる