やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Mecanim Example Scenesええな! ~[ニコ生]UnityのAsset(アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

ニコ生しました。

内容:Mecanim Example Scenesなどのアセットを試した!

 

[ニコ生]UnityのAsset(アニメーション系)を試してみる[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176799907

 

↓コメント

わこつですー

レンタルサーバー

稼げるのは一部なんでしょうね

ブログにしても ある程度公平感を持って、ターゲットを狙わないとですよね

企業の目にとまったら ラッキーですけどね

走らせるメカニム以外に何か 追加するのですか?

スペースとか?

けろりん町のデモも、これtが元なのかなぁ? 走り方とカメラワークが似てるし

すげー フラッシュモブ

これ パルクール を意識してるのかな_

パルクールっていう 街を走るスポーツ

AngryBot のモデルかな?

3D横スクロールゲーム?

回避経路探査もやってくれるのかー 便利ですね

Nav ってナビゲーションの略かな?

カメラと キャラの方向転換?

回転が多いと、キャラを突き抜けますね

あー それ プロバスケット選手が 車の窓を ダイビングで通り抜けるのを もじってるのかー

登るのいいね

次は ドンキーミク?

ドンキーコングの ミク版w

wwwwwww

倒れ方が かわいいw

固定視点と キャラ視点が変更できるといいですね

後方カメラですね

部品として読み込めそうですね

おつです