やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

FTP,SFTP,FTPS,SCPの違い等の話 ~[ニコ生]PHPでFTP差分送信ツール作る!ほぼ完成したのでテストとその他作業や情報収集や雑談[プログラミング]

ニコ生した。

FTP,SFTP,FTPS,SCPの違い等の話した。

 

[ニコ生]PHPFTP差分送信ツール作る!ほぼ完成したのでテストとその他作業や情報収集や雑談[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176472363

 

↓コメント

FTPってセキュリティがどうとかいう話は大丈夫なんですか?

SFTPがあるってことはFTPは何か平文で送ってる感じなんですかね

まぎらわしいw

SFTPは一個上のレイヤー使って実現してる感じ?

FTPでいいやってなりますもんねw

プロバイダが悪い人だったり悪い人がプロバイダの振りしたりとか?

バックボーンってどうなってるのかさっぱりわかりませんw

プロバイダのネットワークのことです

読みましたw

あれ呼んだのはネットワークの形って名前だったかな

win95のときは簡単に他人のpc覗き見れたみたい

知識がある人は

インターネットのかたちじゃなかったっけ

この本はいいよおすすめ

あこれです

はてなをつかうのがむつかしいよ

はてブボタンおしたり

お気に入りの管理とか

unityちゃん

http://com.nicovideo.jp/community/co1614769

このひとunityちゃんつかって放送してたよ

週に一回だけ放送

kinectあったら自分の動き反映できそう

リアルタイムで 挨拶とかの処理をしてたから

後ろで寝てるのが本人

ねこかわいい

すげー おもしろいw

のびたくん爆発

アセットうまく制御で来てる

爆発エフェクトだしたらもりあがりそう

なんかの宣伝かw

実装力感嘆する

さくらからの全部ブロックされたそうですねー

ひろゆきは言い逃れできればいいのでもういいらしいよ

自分はやることはやった悪いのは自分じゃないって言えればいいらしいw

ジョブズひろゆきもO型

おつっす