やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

シリコンバレーやAndroid、iphoneの話 ~[ニコ生]PHPでFTP差分送信ツール作る!ディレクトリを再帰走査させる[プログラミング] 

ニコ生した。

シリコンバレーAndroidiphoneの話した。

 

[ニコ生]PHPFTP差分送信ツール作る!ディレクトリを再帰走査させる[プログラミング] 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176468149

 

↓コメント

日本にいながらシリコンバレースタイルで出資される世界になるといいですね

財務省が許さない感じ 寄付金税制控除

楽天のミキタニさんが新経団連つくってやろうとしてるみたいだけどね

フェイスブックフォロー解除されるんだね

フォローしてた人が消えてたから

そういう機能があるみたい

http://p.tl/nUV2

この大ちゃんのフェイスブックおもしろいよ

グニャラくんから焼肉届いたみたい

友達らしいよ

うまい棒

アメリカにいるみたい

イベントでアメリカにいて 今は福岡か

IT発達してるから セカンドライフで交流で来たらいいのにね

セカンドライフは、その人の能力を表現しやすそう

プログラムのモジュールを売ってたり

アクセサリーのオブジェクトを売ってたりするから

商用にアプリ作るとしたらMMDって使っていいのかな?

※ NGUIでスマホボタン実装

http://naichilab.blogspot.jp/2013/07/unityngui.html

これでスマホ用のボタンいけました

押したらボタンがへこむアニメになって

ごめん、モデルは自作で、mmd for unityは使っていいのかな?っていうの

カジュアルゲームが全体の90%らしいけど

法人の需要は別そう

ほー

ちと離席します

スライドの下に文字だけのリストない?

てか、使ってプレイする側から わからないのでは?

mmd for unity使っても、プレイしてる側からわからないのかな?って

スマホアプリは、あと10年ぐらいで人気無くなりそう

Androidが普及してきてるらしいね

Androidはアプリの規制がiPhoneよりゆるいからだと思う

開発者もすぐ公開できるし

ITで起業する場合スマホアプリだけだと、絶対いつか終わりがきそう