やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

RubyでFTP差分送信ツール作る

ニコ生した!

RubyFTP差分送信ツール作る[プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176389178?ref=community

 

今回Rubyの放送だけど、Unityの話が中心となった。

 

わこです

サウンド再生いけたとおもったら C#de

JSでやりたいから JSでコード集めないとダメですね Unity

ドットインストールがJSだったから

どちらかに統一しないと

C#で統一してくれたらいいのにね

サンプルコード

booやめてほしい

このあと爆発のアセットにチャレンジ

8行目リクワイアがイクワイアになってる

人力エラーチェック放送ですね

マイナー言語のつらいところ

こんちわ

freeの爆発アセットでいいのがなかなか みつからないっす

クソゲー7daysのヒトでも20ドル出して買ってたから無料だとないのかも

好い感じのアセットほしいですね

液体系とかも

おつっす

macじゃないときびしいですか?