やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

【初音ミク】毎日つみかさね☆【オリジナル曲】

 

「小さな一歩でも毎日つみかさねれば、どこにだって辿り着ける☆」という曲です!

 

初音ミクv3バンドルを購入しました♪ミクさんで初めて曲作りました♪

まっすぐで明るい声だな!と思いました☆

 

イラスト: ナナツバさん(http://piapro.jp/sevenedge)

これまでに作った曲:mylist/27852275

ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in

 

それから、ミクミクすごろくという初音ミクのイラスト投稿型オンラインすごろくゲームを作ったので良かったらプレイしてみてください!

紹介動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22601791

ゲームURL→http://mikumikuplay.com/sugoroku/

 

初音ミク】毎日つみかさね☆【オリジナル曲】

 

毎日つみかさね☆

作詞/作曲/編曲 やまろう

初音ミク

 

なんでもかんたんに出来たらいいけれど

そんなにかんたんにいかなくて

それでもひとつずつ取り組んでいったら

すこしずつだけれど進めるから

 

とめどなく流れてく日々に

意味を見出したいから

一歩ずつでも進み続けていこう

 

だから毎日つみかさね☆ 夢に向かっていこう

つみかさなった日々が 未来を作り出して行くから

毎日踏み出そう めざしてる場所へと

歩き続けることで どこにだって辿りつけるのだから

 

必ずうまくいくものならいいけれど

そんなに都合良くいかなくて

それでもがんばって努力をしてみたら

ちいさな進歩感じられるから

 

変わらずに流れてく日々を

変えられる可能性が

わずかでもあるのならば賭けてみたい

 

だから毎日はじめよう 新しい一歩を

踏み出していくことで 明日を変えていく可能性を

毎日作りだそう 自分を信じよう

やり続けてくことで 夢をカタチにしていけるのだから

 

だから毎日つみかさね☆ それが答えだろう

つみかさなった日々が 未来を変えてくれるのだから

毎日駆け出そう 新しいチャレンジ

自分信じることで すべて作りだしていけるのだから

 

いつも、ずっと、woh