やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

【GUMI】やればいいのだろう!【オリジナル曲】

 

 

「結果がどうなるかは分からないけど、自分を信じてやるしかないし、やればいいのだろう!」という曲です!

 

以前FXの自動売買を研究してて分かったのが確実な方法なんてない、そしてそれはFXに限らず、この世界すべてに不確実性が働いているからだということ。だったら、人生全てにおいて失敗することを恐れても無意味なので自分を信じてトライすることが大事なんだという想いをこめて作りました!

 

イラスト: sa-o-riさん(http://piapro.jp/sunaotosuzu)

DAW: Singer Song Writer Lite7

動画編集: Movie Pro MX

これまでに作った曲:mylist/27852275

ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in

 

やればいいのだろう!

作詞/作曲/編曲 やまろう

唄 GUMI

 

何を夢み憧れてたのだろう

何がしたいのかもわからなくて

いつもゆれる想い抱えながら

今日も何もせずに過ごしていた

 

諦めかけることがあっても

何かできると信じちゃうから

 

何があってもめざし続けることを

貫いていけたなら届くの?

うまくいくかなどわからないけど

自分信じやるしかないだろう!

 

何を信じ歩いてきたのだろう

自分自身信じられないまま

いつも今に不満抱えながら

明日も何も変えられないのかな?

 

うまくいかないことばかりでも

次は出来ると信じちゃうから

 

一歩踏み出す勇気持てたら

どんなゴールでもいつか届くものと

未来がどんなことになろうとも

自分信じやればいいのだろう

 

夢を持ったら絶やすことなく

希望の灯を灯し続けていこう

遠回りでも歩き続けるよ

自分信じ生きていたいから